徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

【ブランエトワール祭】秘百 眼周美容セット

各6g / 9460円


小さい!高い!めんどくさい!

の三重苦なんだけど、このアイクリームめちゃくちゃ良いです。

1 即時浸透型の水溶性美容液
2 遅延浸透型の油溶性クリーム

これらを少し時間差でなじませるという画期的なアイクリーム。


そんなんめんどくさいに決まってるし、開発者側だって分かってるに決まってる。
それでも敢えてこのスタイルで出してきたんなら、それがベストなんでしょう。
それ以外の方法では実現できないほどの効果があるんでしょう。
だったら仕方ないよね。
むしろそれでも売り出してくれてありがとう。


とまでちょっと思わせてしまうマニアックなアイクリームです。


なんと言っても私これ1セット使い切って目の横の薄いシワ消えたからね!


もう使い続けるしかないのよ。

そしてこれがあるから秘百も半信半疑ながら使い続けるのよ。


濱田マサルさまの本気と、私の本気とで一緒にお手入れしていく感覚。
こんな効果を実感できてしまったら、もうやめられない。
けど、それにしても、コスパが鬼のように悪い。笑


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★☆