徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

【ブランエトワール祭】スパークルEGクリームR

10g / 2145円
50g / 9350円


はい、このクリームも良いです。
なじみが良くて皮膜感がない。
ベタベタしないのにしっかり潤いを閉じ込めてくれるテクスチャー。

最初に使った時、本気で感動しましたもん。
スキンローションと一緒に使ったら無敵。


しかもケアネスのクリームが30gで14520円ですからね。
50g入ってるのが乾燥肌としては嬉しいですね。
30gなんかあっという間になくなるから。


ちなみにスキンローションが保湿力高すぎてそれだけで十分なので、このクリームは別に毎日は要らないかなぁー、みたいな贅沢な現象が起きています。

何なのそれ!
この私がクリーム要らないって何事!?
スキンローション最強説。

でも今日は日中乾燥してたな、という日には夜に塗っています。
一応乾燥対策のお守り的な位置付けかな?
なくなったら絶対リピするけど、今までみたいなハイペースでクリームがなくなることはなさそう。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★