徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

インナーグロウ チークパウダー(10 メドゥーサピンク):SHISEIDO


透明感をくださいキャンペーン

なるものをひとりで絶賛開催中でして、紫〜青みのアイテムをちまちま取り入れています。

ちなみにちまちまの中身は
・ラプードルのⅣ(クリア)
ジバンシーのプリズムリーブルスキンケアリングコレクターの青
・シャネルのプードゥルルミエールグラッセ
ジルスチュアートのイルミネイティングセラムプライマーの紫
・江原道のメイクアップカラーベースの緑

などですが、どいつもこいつもすごいです。
試しに全部塗ってみたらサイバー感出てた。笑
すぐいろんなブランドからひとつずつ買ってみようとするクセがまた出ていますね。

中でも気に入って、購入してから毎日使っているのがこちら。
ピンクなんだけどちょっとラベンダー系の偏光で、
つやっとパーンとハリまで偽造してくださるありがたきアイテム。

私の使い方は、ベースメイク(ファンデと粉)が終わったらまずこれ。
ここまでは✨自前で持ってました✨みたいな顔をして、次のハイライトやチークなどのポイントメイクに入ります。

後のメイクでこれが消えてもまぁそれはそれで。ぐらいのノリで使っています。
それこそが自前の艶とハリってことですもんね。
思い込み、大事。

最近は良い季節でもあり、良いスキンケアに出会えたこともあり、わりと粉物をあれこれ重ねても平気(目の下はまだちょっと乾燥するけど)になってきました。なのでこれ塗ってチーク塗ってハイライト塗っても大丈夫です。

こちらはひょっとしたら皆さまの使い方とは違うのかも知れないのですが、私は仕込みチーク?仕込みハイライト??何ならベースメイク???として重宝しております。
色物のカテゴリーで見ていないので毎日毎日ベースメイクとして使っています。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★