徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

SUQQU:絶対ほしいやつ

先に言っておきますと、ほしいのはこのふたつでございます。

↓↓↓ 10番(彩葉集):定番品

↓↓↓ 118番(幻想夜):プレホリデー限定品

特に幻想夜の方は公式サイトの説明も素敵。

118 幻想夜 -GENSOUYA
(ライトイエロー×ミスティカルピンク)

様々な色を放つオーロラの輝きをイメージしたパレット。
マットな質感のイエローに星を散りばめたようなパール入りのピンクで躍動感のある目元に。

ですってよ。
中でも左上のコートカラーは、

偏光パールを配合することで、オーロラのような全方位の輝きを纏います。

だそうです。纏います!私も纏いますとも!!

ミスティカルピンクが何かは存じませんが、
ミスティカル(超自然の、超常的な)ってことからして、
私たちが日常目にすることがないほど超絶美しいピンク!!!
と解釈しました。それが私などの目の上に乗ってても大丈夫なのかしら。
星も散りばめられているらしいし。。

で・も。

そこはSUQQU
SUQQUはどんな色でも似合わせてくるから安心して。
まだ陽香色ひとつしか持ってないくせにSUQQUのすべてを知ってる風に大きく出た↑

右上の黄色は正直あんまり興味ない。
マットな黄色でしょ。多分もう持ってる。

それ以外の3色(特に左の2色)に興味津々!



あと彩葉集はもうね。
間違いないやつですからね。


SUQQUの陽香色を買ってからというもの、
絶対外さない安心感がすごすぎて、
ここぞという時はそればっかり使ってる気がします。
安心安全パレット。
全幅の信頼を寄せましたので、彩葉集はもちろんのこと、
ちょっと冒険して幻想夜も手に入れてみたいなーと思ったりしています。
でもSUQQUの限定シャドウって買えないで有名だよね?
秒で売り切れるんだよね?
参戦してみるかな。。