徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Hydrating Floral Spa-Fresh Tonic:ESPA

f:id:OyookooO:20210906083317j:plain


ちょっと箸休めにスキンケアの話でも。


以前NARSの美しいBAさんに教わったアイメイクの極意

ベースメイクがうまくいけばアイメイクも半分成功したようなもの


これねー
ほんまそう
そうなんですよ

肌がきれいだったらアイシャドウなんか何色でもどんな塗り方でもきれいになるに決まってます。成功は約束されています。

だからベースメイク大事!

そのためにはスキンケア大事!

ってわけです。

残念ながら私まぁまぁな乾燥肌でして
肌の乾燥と季節の乾燥と年齢とのトリプルパンチで小じわが気になる今日この頃。

なんとなーく

・くすみ
・色むら
・たるみ毛穴
・ハリ不足

も気になります。
助けてーーー


で今年の初めぐらいにようやく出会えたスキンケアラインがESPA様!

この化粧水には本当に感動しましてエンドレスリピート中です。

香りも良いし、この私でもめちゃくちゃ潤う!!!

何これこんな良いものがあったの!?と衝撃を受けまして、他にもESPAの製品を手当たり次第試しているところですが今のところ外れなしです。すごいよ。


今度のブラックフライデーでガッツリまとめ買いしちゃう!


ちなみにESPAは絶対に公式サイトでのセット買いが良いと思います。なぜかすごーくお買い得になってると思う。

どうせ色々試したいし意外なやつが案外良かったりするのも楽しいから、新しい出会いにも期待して、とにかくセットのやつがオススメです。

乾燥肌の救世主


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★