徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Honeymoon:Tom Ford

f:id:OyookooO:20210905220110j:plain

もうね…

今さら私なんかがコメントするまでもない…


泣く子も黙る
トムフォードのハネムー
でございますよ。


世界的ヒット商品で、入荷即完売を繰り返すというすごい現象を巻き起こしたやつ。しかも1万円オーバーの価格でそれを成し遂げた!


私が初めてこれを購入した時、

清水買いってこれかーーー

と思ったものです。


まぁね、

清水の舞台は徐々に高さを増す

っていう格言もありますけど。←あるの?


一応各色ざっくり申し上げますと

・左上のベースカラーはまぶたがぱっと明るくなる素敵カラー。

・右上のメインカラーが秀逸で、これをクリースに入れた時のお洒落感がたまりません。私が一番好きなのがこの色。

・左下の赤紫、これがちょっと難しいのかな?と最初思ったんですが意外と茶色に発色するので浮いたりせずほんのり赤味が足されて良いアクセントに。

・右下はがっつり締まります。でもちゃんとバランスの取れたこの絶妙な色よ!



で、こちらパーソナルカラーにドンピシャだったこともあり、粉質のこともあり、色のバランスのこともあり、


人生初の
「度肝を抜かれたアイシャドウ」


となりました。

ほんまにビックリしたんですよ。
自分で言うのも何ですがめちゃくちゃ似合うの!今まで迷子になってたのが目の前の霧が晴れたみたいになって

似合うってこういうことか!

と思えた。

もうアイシャドウはこれだけでいいわ!

とまで思えた。
そしてもっと似合うものと出会いたくなって沼にハマり今に至る… 全然これだけで良くないやん


あの時から本当にアイシャドウを試すのが楽しくなって色々…それはもうたくさーん、試しました。
結果これほどのレベルでこれ似合うやつや!と思えたのはこのふたつ↓↓↓


f:id:OyookooO:20210905222403j:plain

(上) Pat Mcgrath:Midnight Sun
(下) Huda Beauty:Desert Dusk

ハイあなたイエベ秋ーーー!

っていうラインナップですね。

とにかくこのハネムーンというパレットとの出会いがあったからこそバチっとハマった時の感覚が分かったんです。それだけにとても思い入れのある、私にとっては特別なアイシャドウです。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★