徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Golden Goddess:Charlotte Tilbury

f:id:OyookooO:20210905142819j:plain

シャーロットティルブリーのアイシャドウで気に入ったのはこれです!

ピロートーク、exaggereyesと薄めのパレットを試して玉砕した私。
性懲りもなく次に手を出したこれが大当たりでした!!

これはメインカラーとなるのがまさかのグレー。

左下は暗く見えていますがキラキラのトッパーです。それ以外の3色で仕上げると思うとイメージがつかみやすいかも。

で、そのグレーが良いんです。
画像でも分かる通りちょっと黄味のグレーなんですよね。だから怖くならない。

ベースとメインカラーを塗って、モノトーン系?暗いの?と思わせておいて、締め色が明るめのブラウン!!!それがまた技ありです。


すごいなこのパレット。


私みたいな

薄いアイシャドウでは絶対的に足りない

という濃色族に捧げたい。
濃色族の日常使いに超オススメしたいです。自分で言うのも何ですけど、
サラッと塗ってるだけやのに美人度が上がる
ってこういうことか!ってなります。


スキモデベージュが人気なのは恐らく皆さまこの効果を感じてらっしゃるのではないかなと。

濃色族の皆さまはこちらへどうぞ!
我々はこのパレットでその効果が得られますよー!



お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★


相変わらず写真に撮ると色が薄くなってしまうしよく分からなくて申し訳ないですが、雰囲気だけでも…なんとか…。
f:id:OyookooO:20210906104549j:plain