徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Patのブラックフライデー

始まりましたね〜

購入金額によって25, 30, 35%オフ!

でも関税など考えたら我々は30%オフが限界かな。アメリカに住んでたらこの機会にガツーンと35%オフまで買いたかった!むしろ日本在住で良かった…

小市民の私は

f:id:OyookooO:20211116080510j:plain

これだけ追加購入しました。
前回のセールではこの新しいシリーズは除外されていたので、セールで買えるのは今回が初めてです!

f:id:OyookooO:20211116080624j:plain

↑これは断腸の思いで見送りました。
本当のことを言うとこれ↓

f:id:OyookooO:20211116080802j:plain

もめっちゃ惹かれていて欲しいなーどうしようかなーだったんですが、

・手持ちのハイライトの減らなさ
・買ったブラッシュトリオにもハイライトが入っていること

から冷静に考えて見送りました。
絶対キレイだと思うんだよ!

さー。

もうブラックフライデーは終了気分の私ですが、それでもこれは行っとくぜーーー!なすごいのがくることを期待しつつ地味にアンテナ張りつつ過ごしたいと思います。