徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

AIRBRUSH BRIGHTENING FLAWLESS FINISH:charlotte tilbury


明けましておめでとうございます
今年もほそぼそといきます。お付き合いいただければ幸いです❤︎


さてさて

シャーロットティルブリーの新しいプレストパウダーです。

もともとこれと似たパッケージのベージュのパウダーが好きで愛用しているのですが、
どうやら同じシリーズのプレストパウダーが出たみたい!
今回は白パケ!白粉!なんか分からんけど買うーーー!と勢いで買いました。

届いてから(というか今)調べたんですけど、
もともとのベージュの方は
AIRBRUSH BRIGHTENING FLAWLESS FINISH
という名前なんですね。
なのでこっちは BRIGHTENING の効果が追加された模様。

まぁ・・・ハッキリ言うとそれだけです。
ベージュの方のレビューをかなり前にしているのですが、
(艶出しの下地、今度書くと言いつつ放置していることにも気づいてしまいました)
もうそれと感想は同じ!
それの白!
目の下にどうぞ!
以上!!!

ちなみにPAT Mcgrath Labsのアンダーアイパウダーの白と比べると、PATの方が粉が細かくて目の下のクマゾーンに良いです。
こちらは毛穴も消すしブライトニング効果もあるのでクマと言わず目の下・鼻の横の毛穴ゾーンにもどうぞ!な感じです。

ベージュか白かどっちかしか持ちたくないという方には白を薦めるかなー。
なぜなら顔の中心部分こそきれいに見せたいじゃないですか。
輪郭部分は別に大してトラブルもない場合が多いゾーンだと思いますし、
鼻まわり、目の下、鼻の横、おでこ・・・この辺りは明るくしたい部分ですよね。
なので白の方が一石二鳥感がある気がします。
何も変えずに肌質だけつるんと見せかけたいという方にはベージュを推すかな。
どっちも良かった!という結論でございます。
このシリーズは間違いないね。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★