徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

スマッジプルーフアイシャドウベース:NARS

このアイテムのことを書き忘れていたなんて!!!

これはもうまさに必需品ですよ。
何本リピートしているか分からない。
愛用歴も10年?15年?というレベル。
これさえ塗っとけばどんなアイシャドウもヨレないから。

私がアイシャドウにハマったのはNARSからだったんですよ。
多分当時は
クリームシャドウをベースに仕込んでアイシャドウの色を微妙にシフトさせる
というのがNARS界隈で流行っていたからだと思うのですが、
アイシャドウベースの存在を知らされずにいたんですよね。
で、お昼過ぎにはふたえの溝にアイシャドウが溜まっていました。

それで何のきっかけか忘れたけどゲランのアイシャドウに出会いまして、
ベースなしでも一切ヨレない粉質に感動してゲラン一辺倒になり、
それから結構長くゲランに貢いでました。
カウンターに通ってたからね。
化粧水やらファンデーションやらもなし崩し的に買ってたよね。

なのになぜかルナソルのアイリッドベースを使うというカオスを経て、
ルナソルのアイシャドウが劇的に似合わないという苦汁もなめ、
どこで聞いたのかこのアイシャドウベースが良いよってことを知り、
紆余曲折大変な遠回りをしてようやく運命の出会いを果たしたわけです。

いや、アンタ最初NARSから入ってたやん。
まさに灯台下暗し。

で。

これを手に入れた私は水を得た魚。
どこのブランドだろうが一日中キープされるんだから、
もう本当に怖いものなし!

ゲランのアイシャドウはヨレないけど色が物足りないんですよ。
なんたってNARSから入ってるから。
ギラギラいこうぜーーー!

もうここからですよ。
ありとあらゆるアイシャドウを試し、
もっともっとと刺激を追い求め、
最終的に海外コスメに流れ着いたというわけ。


つまりこのアイシャドウベースが私を

ゲランから解放して海外コスメに導いてくれた

と言っても過言ではない!!!
一生ついていきます!なアイテムなのでした。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★
感謝!★★★★★