徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

accent light highlighter (iced):JACLYN

おそらくJACLYNのハイライターで一番有名なのがこれだと思います。
ミニサイズも出てるぐらいだしね。

ブラックフライデーでウロウロしてたら全品50%オフという驚異のセールを見つけてしまいました。

ミニサイズ16ドルが半額で8ドル。
ミニサイズ好きだし半額だし、そりゃ買うよね。

ちなみにハイライターで好きなのは


スコットバーンズ ↓↓↓

ラメがチラチラで本当にきれい。
もう大好き。ベストオブベスト。
しかもいろんな色があってこれだけでいいやん。
なんで他のを試しているの。ははは。



MAC ↓↓↓

最近のヒット。
しっとりしてるから冬場はこっちの方がいいと思ってる。
ほんのり明るい色味も絶妙。


これらと比べると、しっとり感はあまりないかな。
硬めです。
でも輝きの強さがすっごい!

色味はMACと比べるとややピンクでなじみます。
MACはあえての白浮きというか明るさが出るのに対してこちらは艶。

アイシャドウとして黒目の上下に塗るのにも十分使える強さです。
しかもラメじゃないから落ちないし最高。
もっと輝けー!って時はラメがいいですけど、これでいい日もわりとある。

鼻根にも目頭にも指で直塗りで使ってます。
頬骨のところはさすがにブラシで塗らないとペカーンってなる。
とにかく私の好きなタイプの強めのやつです。

自然な艶を求める方にはオススメしないけど、
いくぜいくぜー!な人には受けそうなハイライター。
強さで言えばMACと同等レベルです。つまりめっちゃ好き!
MACぐらいしっとりしていれば言うことなしでした。
梅雨時ぐらいまで寝かせておきます。


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★☆