徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

エクストラディメンション【ダブルクリーム】:mac

これは久々に衝撃を受けるほど気に入ったハイライトです!

ハイライトと言えばスコットバーンズが個人的に大ヒットでハイライトはこれで決まりだなと思っていたのですが、冬の乾燥を侮っておりました。。。
粉ってどうしても乾燥しますよね。
フェイスパウダー、ハイライト、チーク、シェーディング、などなど全部が粉物だともうカピカピです。
なのでハイライトとチークをクリーム系にシフトしてみようと思い立ちました。
正確にはこれもクリームではないのですが、かーなーりしっとりしています。

さらに特筆すべきは輝きの強さ✨
スコットバーンズのハイライトよりもラメ感というか粒感が少し立っていて、太陽光に当てるとキラキラします。この光り方、ツボです❤️❤️❤️

カラー展開はわりと豊富でチークもブロンザーも選べそうな勢いでした。
私はハイライトが欲しかったのでダブルクリームというカラーを選びました。
少し白っぽく光るのですが、それが狙い通りの効果を発揮してくれます。


ちょっとお目汚ししてもよろしいでしょうか?










eye:SUQQU 【118 幻想夜】
face:charlotte tilbury AIRBRUSH BRIGHTENING FLAWLESS FINISH【fair】
blush:tower28 【power hour】
highlighter:mac エクストラディメンションスキンフィニッシュ【ダブルクリーム】
マスカラと眉マスカラ:両方とも塗り忘れ。笑
※ 普段私の目には見えないシミが写ってしまう現実の残酷さに耐えきれずフィルターかけました。お許しください。笑

見ていただきたいのはチークの上のところ!
ほわっと白く光ってるでしょう?これが好きなんですよ〜〜〜
そういえばクレドポーのハイライトでも同じこと言ってた気がします。
白っぽいハイライトが好きなんでしょうね。

届いてからはもう毎日これ一択です!
クレドポーすら封印して、ひたすらこちらを使っています。
冬場はこれしか考えられない!
しかもmacブラックフライデーで30%オフで買えたことも嬉しい。
こんなことなら違う色も買っておけば良かったな💕


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★