徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

リュクス アイ & グロウ パレット:ボビーブラウン

ウォームグロウ
税込10450円

<ウォームグロウ>
・ハイライティングパウダー #ピーチグロウ
・リュクス アイシャドウ リッチ ラスター #オーバーヒーティド
・リュクス アイシャドウ リッチ マット #アンティークローズ
・リュクス アイシャドウ リッチ メタル #ヒートレイ
・リュクス アイシャドウ リッチ メタル #メルティングポイント
・リュクス アイシャドウ リッチ マット #ロージーモーヴ
・リュクス アイシャドウ リッチ スパークル #サンフレ

公式サイトより


前回のがすごーく気に入ったので、絶対に買うと決めていた今回。
新色もりもりのクールグロウと、
既存色もりもりのウォームグロウでしたね。
私は色味も好きだし元々気になってたカラーが入っていたしで、迷うことなくウォームグロウを購入しました。

で、早速使っていますが、

めっっっちゃいい!!!!!

真ん中のハイライトも今回はちゃんとハイライターとして使えます。
前回の(インカンデスント)は結局私の中ではアイシャドウだとなりまして、絶対に多すぎるという結論に至りました。笑

左上のオーバーヒーティドはベースに最適。
左中のアンティークローズトランジションに。
左下のヒートレイが!!!!!これが!!!!!❤️
右上のメルティングポイントは言うまでもなく❤️
右中のロージーモーヴは締め色兼深み足し。
右下のサンフレはギラッギラのゴールド。すごい華のあるカラーです。
ど真ん中のピーチグロウもキラキラチラチラしてすんごいきれいです。

全部好きな色。なにこれ。

でね、今回のパレットで特に気に入ったのがヒートレイなんだけど、これはメルティングポイントと同率首位です。
メルティングポイントがピンクで、ヒートレイがオレンジ。
どっちもちょい強めの艶があるところがすごい好きです。

そこで私は気がついた。

リッチメタル

が好きなんだな。

<クールグロウ>
・ハイライティングパウダー #ピンクグロウ
・リュクス アイシャドウ リッチ スパークル #ムーンストーン
・リュクス アイシャドウ リッチ マット #ヌードビーチ
・リュクス アイシャドウ リッチ マット #モルティドピンク
・リュクス アイシャドウ リッチ マット #ボーン
・リュクス アイシャドウ リッチ ラスター #ゴールデンピンク
・リュクス アイシャドウ リッチ メタル #ダスティモーヴ

いっこある。。。
さすがに1色のためにパレットを買う気にはならないんですが、今後の楽しみが増えました。
リッチメタルパレット出ないかな。

今回のパレットはすごく使いやすいし全部使えるしで、買えるうちに買っといた方がいいよ!と言いたいぐらい気に入りました。

お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★