徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

プードゥルルミエールグラッセ:シャネル

7040円


気に入って使っていらっしゃる方、ごめんなさい!!
ちょっと私には良さが分からなかったアイテムです。。。

星屑パウダーとか言われていて、キラキラするんですよね?
ぱっと明るさが出せて透明感が上がるんですよね?

分からなくはないというか、確かにそうなんだろうけど・・・、
白さで言えばクレドのル レオスールデクラの21番が好きです。
キラキラで言えばmacもスコットバーンズもきれいです。

ちょっとこれに関しては、ずっと存在だけは知ってて使ってみたかったというところからオンラインで購入したんですよね。だから使い方が自分に合ってないのかも知れないです。

うまく使えるようになったらまたここで報告させてください。


お気に入り★★☆☆☆
オススメ★★☆☆☆