徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

SOYOブラシ 【追記あり】

ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんがプロデュースされるメイクブラシ、その名もSOYOブラシ😂 YouTube観てる人には分かるやつ

絶対絶対買うわよ〜〜〜💗



【追記】
ただいま18時39分
もうすぐ戦いの火蓋が切って落とされる…!ドキドキ。


【追記2】
19時05分
買えたよーーー!
ちょっともたついたけど無事購入完了。
いったい何人の人が同じ動きをしたのでしょうか。
今見てもまだカートに入るみたいだし、欲しい人みんな買えるといいな。


【追記3】
ただいま20時18分
今見たらSOLD OUTでした!
買えて嬉しいし、結構潤沢に用意してくれていたっぽいのも嬉しい。
2月のお届けが楽しみです!!


【追記4】
11月21日(月)19時より再販だそうです!
お仕事の方はもう少し遅い時間が良かったかもですが。
2セット目ほしい気もするけど、1人でも多くの人に行き渡ってほしいから1セットで満足しておきます。