徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

Marriage Vow:Addiction

結婚の誓い…そんな可愛らしいものを購入して申し訳ございません。笑

先日からちょっとしたパート的なことを始めまして、接客もしたりしています。
なのでSUQQUの陽香色なんかちょうどいいんじゃない?と思って、そのために買ったわけじゃないけどなんとなくお仕事の時は必ずそれで行ってたんですよね。

で、まぁ、飽きた。笑

そんな毎日のように行ってるわけでもないからそれ以外は好き勝手な色で過ごしているはずなのにね。またこの服にこのメイクか。って飽きてしまいました。

お仕事用のアイシャドウを探すのだから、とにかく万人受け。かつ自分受け。

陽香色がオレンジ系だからピンクとか可愛いよね〜。
アディクションのアイシャドウパレットはまだ持ってないよね〜。

みたいな感じで03番を購入してみました。
左上のラメはもしかしたら使わない方が良いかもしれないぐらいキラキラしてますが、それ以外はすごーくいいです。

特に左下は悶絶級に可愛いコーラルピンクです。
ちょっとNARSのOrgasmを思い出すような、
コーラルピンクとゴールドのデュオクロームなの・・・か・・・?ぐらいの色です。
しかもオレンジに転ばないちゃんとしたコーラルピンク。
これは非常に万人受けしそうな、優しくて可愛くてお洒落な色!
普通にお仕事関係なく好きかも。使うかも。



ちなみに完全に個人的な趣味で選ぶとしたら007番か011番です。

特に左。絶対似合う自信あります。

でもこのふたつは好きな系統すぎて手持ちで再現できそうなんですよね。
だから003番を買って良かったなと思っています。


全然関係ないですけど、アディクションはブランド創設時のイベントに行って購入したことがある、思い入れのあるブランドです。
今でもその時についてきた小さい尖りのアイシャドウブラシは大切に持っています。
NARSで働かれていたAYAKOさんという方がディレクターだったはずなんですけど、今は後任のKANAKOさんらしいですね。
そしてそのKANAKOさんというのがアナタ!
Pat Mcgrath のインターンをされていたんだとか!!

まぁアイシャドウパレットはもちろんあんなギラギラしてないです。
ちゃんと日本人向けに考えて作られているようで、どの色も安心安全パレットになっていましたよ。でもちょっとキラキラは強めかも?


アディクションのアイシャドウパレット(特にこの003番)は、間違いのないやつ かつ 可愛いやつでした。

アイシャドウが好きすぎて色々買ってるけどハッキリ言って全部満足してる。
全部大大大大大好きだーーーーーっ❣️って思ってる。
なのにまた欲しくなるのはなんで?笑


お気に入り度★★★★★
オススメ度★★★★★