徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

美肌への道⑤微かな変化?

気のせいかもしれないんですが・・・、
ひょっとしたらちょっとだけ肌がきれいになってきたかも?

頬骨の一番高い部分がツルッと滑らかに見えるんですよ。

それ以外の部分はあんまり変化は分からないんだけど、
でも朝の洗顔後はちょっとくすみ抜けしてる気がしなくもない。

まだ4日目。そんな数日で変わるものでもないかな。
気のせいかな。

でも思っていたほど乾燥したりしないし、
むしろ今までと変わらないか若干マシかもぐらいだし、
とりあえず悪くなってないだけでもすでにメリットはあります。
工程がシンプルになったからお手入れがすごい楽なんです。

これは期待しちゃおうぜ〜〜〜!