徒然なるままに海外コスメ

ちまちまレビュー

【ブランエトワール祭】レーザーバーム


4000円


店舗で最初見せていただいた時は失礼ながら

「さりげなさすぎて塗る意味なくね?」

と思ったほど薄付きでした。
ハイライトとしてなら気に入らなかったかも知れないほど、お気に入りのハイライトはたーーーくさんあるんです。
(mac, jouer, クレドポー, ALBION, スコットバーンズ, becca, シャネル全部好き)

ですがBAさんが仰った一言が気になってお買い上げ。

「スキンケアの最後に全顔に塗ってみてください。ピンクなのでトーンアップしてくすみを払ってくれるんですよ。もちろんベースメイク後のハイライトにも使えますし、これは本当に持っておいて損のないアイテムだと思います。一度限定で出たことがあって、再販希望の声が多くて復活したんです。私もすごく気に入って毎日使ってます。」

他のアイテムも色々見せていただいた中で、これに対するBAさんの熱量が圧倒的に高かったことが決め手でした。オンラインじゃない実店舗ならではの出会いですね。

で、実際すごかったです。

スキンケアの最後、ベースを塗る前にまさかのこれ投入。
ハイライトとしては異例の順序での使用です。
すると塗ったところがめっちゃキレイに見えるではないの!!!
でもそう見えるのは一瞬で、あまりにも自然すぎて

え?私の肌って元からこうだったよね?

と厚かましい勘違いをするほど。

いいえ違いますよ、レーザーバーム様のおかげですよ。

ハイライトとしては結局物足りなかったのですが、肌色偽造アイテムとして、なくてはならないものになりました。

あのね、くすみが気になる人!
スキンケアももちろん一緒にがんばりましょう!
でも結果が出るまではこれ、良いですよ!!

半顔で試したら自然ながらもメイク後も違いがありました。
なので毎日使ってます。鬼リピートの予感…!


お気に入り★★★★★
オススメ★★★★★